top of page
検索
  • 執筆者の写真HKJS

2年 お仕事調べ

2年生が、生活科の「お仕事調べ」で銅鑼湾 の「味千ラーメン」さんと「CoCo壱番屋」さんを訪問し、学習させていただきました。それぞれのお店で、食事を提供するまでには様々な工夫や努力をしていることや、「お客様に喜んでもらいたい!」という願いをもってお仕事をしていることなどを教わりました。「味千ラーメン」、「CoCo壱番屋」のスタッフの皆様、ありがとうございました!

よろしくお願いします! 味千ラーメンにて

スタッフの方の鮮やかな餃子作りに子どもたちからは拍手が! 味千ラーメンにて

子どもたちも餃子作りに挑戦しました 味千ラーメンにて

ラーメン、餃子をごちそうになりました 味千ラーメンにて

普段はなかなか見ることのできない厨房も見せていただきました CoCo壱番屋にて

メニューの説明を聞く子どもたち CoCo壱番屋にて

好きなトッピングで「オリジナルカレー」作り! CoCo壱番屋にて

いただきます! CoCo壱番屋にて

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page