top of page
検索
  • 執筆者の写真HKJS

4年 ANA航空教室

4年生がANA(全日本空輸)のパイロット、CA、グラウンドスタッフ、整備士の方が講師を務める航空教室に参加しました。今年度の会場は大埔校でした。子どもたちにとっては初めて聞くことが多く、大変勉強になりました。お昼は大埔校の4年生と一緒にお弁当を食べて交流を楽しみました。

たくさんのお話を聞くことができました

代表の子が救命胴衣を体験しました

本物の操縦桿に触れることもできました

質問もたくさんすることができました


大埔校の4年生との交流会

閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page